So-net無料ブログ作成
検索選択

開いてSONOMAんま見られる [道具たち]

 料理をする時、

 料理の本に首っ引きで

 分量みたりすることって

 ・・・ありますよね?

 

 東急にウイリアムズ・ソノマが

 入っていた頃に買った

 ブックスタンドです。

 アクリル板と木をねじで

 留めただけのシンプルなモノ。

 でも、すごく重宝で

 特にお菓子の分量を見ながら

 作るのに大活躍です。

 

 

アクリル板が大きめなので間違って材料を

飛ばしたりしても、本は全然汚れません。もう・・・・かれこれ15年は使ってるかもしれないです。

 

昨日は、所用があって仕事を休ませていただきました。

そして、この本のブックスタンドを使い、作業を・・・・

  

ピーナツバタークッキーです。

甘くないピーナツバターを使って、クッキーを焼きました。

でも、仕上がりは普通にあまいクッキー。(^w^) ぶぶぶ・・

 

これが使ったSKIPPYのピーナツバター。おいしいよね~ (。>ω<。)ノ

さて、出来たクッキーは誰のモトへ・・・?


毎日のように、頂き物ありまして

もしかしたら「これで食っていける?」みたいな気分です。うふ♪(* ̄ω ̄)v

おととい来たのがこれ・・・

HMVで買ったもの?

しかし中からは・・・

みかんさんからの、辛しマヨと色々!

既に、ご挨拶中。 愛知万博の時に買ったぞうさんの小物入れだそうです。

本当は、辛しマヨネーズってあるんですか?って先日のマヨネーズの記事のコメントのお話から

親切に、みかんさんが送ってくださったのですが、実はキューピーの商品。

「キューピーからでてるよ」って教えてくだされば、済んだのに

親切なみかんさんは、オマケをイッパイ入れて送ってくださいました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

中でも、他のかたのブログで美味しそうだった天むすせんべい

「たべたい~!」ってコメントしていたのを覚えてくれていたみたいで、シッカリ入っていました。

  

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォカッコイイパッケージ♪  入れ物凝ってるなぁ~

  

これが現物。桜エビとのりが入っています。美味しくて立て続けに3枚爆食!!

アントニオたちの仲間にいれてあげて」という、ぞうさん。

ゴンザレスさん・・・・既に遊ばれています。(-ω-;)ウーン

 

りらっくぅさんにも、同じ日に凄いもの頂きましたが

ちょっとだけみかんさんが早かったので、ごめんなさい次回に紹介しますね~

 

ちなみに・・・みかんさんから来た箱はkazyaさんのところに・・(ΦωΦ)ふふふ・・・


昨日は、誕生日でした。

で・・・・運転免許証の書き換のお知らせがきていたのに

まだだった~(・ω・;A)フキフキ

そういうわけで、免許の書換えと各地に荷物を8件だしまして

それだけで一日が終わってしまいました。

でも、最近免許証の書き換えは、誕生日の後も一ヶ月受付大丈夫なんですってね。

知りませんでした・・・(-ω-;)ウーン

  

オトメのみなさんに、いちごをさしあげましょう~(。>ω<。)ノ

ゴールドカード・優良」に「自動二輪」ですよ。

運転大好きで飛ばすけど、運がいいのかいままでずっと優良ドライバー♪

携帯は、3年半以上使ってるので今ではありえない「J-PHONE」のマーク入り。

お誕生日には、いつもはロディちゃんの画像なのに

日付が変わるとイキナリ「HAPPY BIRTHDAY」になり、あそっか誕生日~と認識します。

今年もケーキナシだったので、これでガマン?

だれかケーキおごってください~(。┰ω┰。)ひーん

 

昨日はたまたま母に用事があったので

電話したところ、「誕生日おめでとう」っていわれて思わず「生んでくれてありがとう~」

と、返しました。そしたら、夜メールで(両親はおぼつかない手つきで携帯メールしています)

「今まで結婚して一番嬉しかった。ありがとう。」とあり、じわっと感動しました。

いつもはそんな会話しないので、ちょっとビックリしたけど、こっちが嬉しかったです。

メールって普段言えないことも、伝えられるんですね~

携帯メールするのって、ボケ防止にもなるみたいだし、よかったなぁ♪

 


nice!(34)  コメント(43)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 34

コメント 43

たろちぅ

ハピバースデー!な一番乗り〜!
いえーい!誕生日おめでとーー\(Φ▽Φ)/
ソノマくんおめでとーー\(Φ▽Φ)/
ソノマくんは大好きです。アフタヌーンよりもいいのになあ。
凄い贈り物だねー。ブログ長者邁進ちう?
と、ここらで送信押さないと、コメント抜きされるかもしれーん。

またくる。
by たろちぅ (2006-04-20 20:53) 

かこ

いえ〜い!誕生日おめでとう〜!

『もしかしたら「これで食っていける?」みたいな気分です。うふ♪(* ̄ω ̄)v』いいなぁ・・・(本気で羨んでたり/笑)

家政婦ソニエンちゃん…グレープな感じがパーマちっくで・・・やっぱりエプロン似合ってる(エプロンかわいいし)。

↑『・・・コメント抜きされるかもしれーん。』笑!そうそう みんな1番海苔(どうしよう・・・一発変換で出るようになちゃったよ!)狙ってるからね〜
by かこ (2006-04-20 20:59) 

nicolas

あら、お二人様おつかれさまです~うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちょっと,外回りしてるので股来ます~
by nicolas (2006-04-20 21:12) 

masa63

お誕生日おめでとうございま~す♪
にこちゃんのお誕生日だったのに、私がもらっちゃって申し訳なかったですね。
お気遣いいただきどうもありがとうございました。
記事アップさせてもらいましたよ~。
by masa63 (2006-04-20 21:42) 

stella

誕生日おめでとう~
いい親子の会話ですね。お母さん、本当に嬉しかったんだろうな。

このブックスタンド、いいですね。欲しい!
by stella (2006-04-20 21:43) 

tsubame_diary

はじめまして、tanamasa師匠のところから来ました。
お誕生日おめでとうございます。<(_ _)>
優しいお母さまでとても素敵です。(⌒∇⌒)

ところで、師匠に送られたプレゼントを見て思ったのですが、
もしかして、同県ですか?
「鶴舞う形の~。」の続き分かります?
by tsubame_diary (2006-04-20 22:20) 

椋木萌

お誕生日おめでとうございます!
え! あのクッキー、手作りだったの?
売ってるやつかと思っちゃった。
すっごくおいしかったです!
あー、憧れの天むすせんべいだー。
お母さまとのやりとり、心温まります。
by 椋木萌 (2006-04-20 23:07) 

puku

お誕生日おめでとうございます~!!
ブックスタンドいいですねっ。
いつも、下向きながら読んで作業するので、やりにくい&飛び散った材料で
本も汚れてます。。。。(´・ω・`)
そして、出来上がったクッキーは・・・ウチに来ましたよ!
「おお~!これこれっ!!」って思わず興奮しちゃいました。
先ほどメールもしましたが、無事届きました。
盛りだくさんでかえって申し訳ないくらいいただいてしまって
ありがとうございましたー!!!
大感激です!!!
by puku (2006-04-20 23:10) 

メイ

お誕生日おめでとうございます♪
メイと同じ闘争心が強い衝動的で短期な牡羊座ですか?(笑)
ブックスタンドnice!nice!すてき~♪
ピーナツバタークッキー美味しそう!
メイに送ってくださ~い(笑)
ホントに。
お誕生日おめでとうございます♪
by メイ (2006-04-21 00:16) 

(。・_・。)2k

お誕生日おめでとう\(^o^)/ 
そうだったの? 言ってよ~ なんか贈るのに!
アリサバターとか? アリサの酒蒸しとか アリサの味噌汁とか
水臭いな~!
でも、おめでとう。これからの1年がにこちゃんにとって
素晴らしい1年でありますように。
by (。・_・。)2k (2006-04-21 00:25) 

TOMO

お誕生日おめでとう!!
いや~ん、「今まで結婚して一番嬉しかった。ありがとう。」
って読んだだけで涙ぐんじゃった。
1つ年をとったってことは
また1つ「いい女」になったってことね♪
by TOMO (2006-04-21 01:14) 

nicolas

ハッピバースディのお祝いの言葉、ありがとうございます~(。>ω<。)ノ
幾つになったのかは、誰もふれていないわね?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

●たろちうちゃん
ありがとう~予告してないのにスゴイね~一番三球(。>ω<。)ノ
ウイリアムズ君でも、ソノマ君でもいいから
またカムバックして欲しいよね~

ハワイに行ったら、ハワイのソノマでおみやげ頼みたい~

●かこさん
いえ~い、お祝いありがとぉ~(。>ω<。)ノ

家政婦ソニエンちゃん、かわいいよね~
エプロンが妙に似合っちゃって(^w^) ぶぶぶ・・
かこさん、一番ネライって・・・・何もでないのになぁ(-ω-;)ウーンエライお方です。

●tanamasa63さん
スゴイ早い記事アップでしたね~
こちらこそありがとうございました!
あんなに「特集」してもらえるとは思いませんでしたよ。
また・・・絵を描いてくださいね。待ってますよぉ。

●stellaさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
母もまだ携帯メールを習得する気力があるので、安心です。

コレいいですよね、また日本にもちゃんとしたお店ができないでしょうかね。

●stubameさん
こんばんわ、初めまして~(。>ω<。)ノ
tanamasa63さんちからあの記事みていらしてくれたんですね。
お祝いの言葉も、ありがとうございます!

あ!踏み絵ですね、ソレ!
その先は「ぐんまけん」ですね。群馬県の人はソラで覚えていますからね。
これを答えられないようでは、群馬県人のモグリですから。(^w^) ぶぶぶ・・

●萌ちゃん
お祝いの言葉をありがとう♪
そうだよ~あれはこうやって作りました。
みなさんに愛のおすそ分け~ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
あの「M」ちゃんは(ёωё)♪ちゃんに名前付けてもらう?
一応、萌ちゃんだからいいかなぁって。それと、座りが良くてカワイイから。
母はいつもは全然そういうタイプじゃないんですよ~

●pukuちゃん
お岩の言葉、ありがとう~(。>ω<。)ノ
そうだ~pukuちゃんはアレコレつくるから、こういうの必要だよね~
簡単な仕組みだから作れるかもしれないよ。
希望あったら、裏の具合とか写真添付したメール送るからね。

そんなぁ奥さまツマラナイモノですから~(^w^) ぶぶぶ・・

●メイさん
お祝いの言葉をありがとう~(。>ω<。)ノ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ同じ牡羊座なのぉ?(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
闘争心が強い衝動的で短期な・・・・(-ω-;)ウーン違ってるとはいえないなぁ。
ピーナツバタークッキー良かったら送るよ。
メールちょうだいね~

●2kさん
お祝いの言葉、ありがとう~(。>ω<。)ノ
何かくれるの?クレクレクレクレ~
アサリ?アリサちゃんのことでしょ?かわいそうに。。。
そそ、スンバラシキ一年に・・・するぞ~(o´・ω・`o)ノ゙
by nicolas (2006-04-21 01:27) 

nicolas

●TOMOちん
お祝いの言葉を、ありがとう~(。>ω<。)ノ
いや~やっぱり?身内でなくてもそうなった?
何だかそんな会話なかったから、すごく響いちゃったよ。
あ、TOMOちんも幾つになったとかには触れていないので良かった~
そそ、ね~隠れ万年オトメのおやじの皮被った自分、
年とるのは楽しいって感じで生きていきたいわ~
by nicolas (2006-04-21 01:31) 

SOLE

お誕生日おめでとうございま~す♪
おめで鯛 !(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
素敵な1年を過ごせますように・・・♡♡

カセーフ ソニエンちゃん見れて隠れファンとしては嬉しいっす♪
グレープ頭にぐっときちゃう!
ややおばヘッドなところがたまらん!!

お母様とのやりとりに自分の母を思い出してしまい
ちょっと涙しちゃいました。。。
生んでくれてありがとうーって自然に言えるにこちゃんさんにも
うるっ。。。
by SOLE (2006-04-21 01:35) 

nicolas

●SOLEさん
お祝いの言葉ありがとう~(。>ω<。)ノ
あ!鯛だ~鯛釣ってる~鯛の塩焼き大好き、嬉しい~♪
ソニエンちゃんのオバちゃんタイプ。。。。結構エプロンが似合います。
あ、でも隠れてないでいいですよ~出てヘ(-ω- )オイデ

「生んでくれてありがとう~」なんて、あんまり真面目にいえなかったです。
軽くするっと言っちゃったから、言えたんでしょうね。
あんまり気にしたことなかったけど、
そういえば生んでくれたから自分はいるんでした。うん。
by nicolas (2006-04-21 01:44) 

1日遅れでお誕生日おめでとうございます!!
毎日こんなのが届くのですか!?う、うらやましい。
おかあさまとのやりとり、ほのぼの~^^よいお話ですね♪
今年1年もよい年になりますよ~に☆
by (2006-04-21 01:50) 

nicolas

●lotusさん
お祝いの言葉ありがとうございます~(。>ω<。)ノ
そうなんですよ~当たりの週だったようです。
でも、頂いたらお返しするのが礼儀・・・ですからねぇ・・。

母はなかなかそういう真面目な話をしない人なので、ちょっと感動しました。
たまにはこういう話も良いですよね~
by nicolas (2006-04-21 01:59) 

no_nickname

お誕生日おめでとうございます!
おめで鯛 !(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・(ぱくり)

タイトルかわゆかったです。
おかあさま・・・ほろり。
by no_nickname (2006-04-21 03:55) 

chi-

お誕生日おめれとう~♪
ゴールド免許書だ~、chi-さんも・・・
ブックスタンドいいねぇ~便利そうだよ。
ちょっとHな家政婦ちゃんがとってもかわいいよ~。(笑)
昨日お荷物届いたよ、ありがとう~(感激、、、)
by chi- (2006-04-21 07:43) 

nao38

お誕生日おめでとう!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いっぱいのプレゼントよかったね!辛いのいっぱい~
クッキーおいしそう!家政婦は大活躍( ´艸`)ムププ
免許私もゴールド!でも写真変わらないのは。。。~(-゛-;)~
お母様とのお話じーんとしちゃったわ うちはメールしても届いてないって言い張る!今度目の前で送って確認しなきゃ
by nao38 (2006-04-21 07:56) 

ビアンカ

こんにちはー(>∇<)!今日もちょっと出遅れ気味…§^。^§
私もウイリアムズ・ソノマ好きだった…。通販でいろいろ買ったり、心斎橋や神戸の店に行ったりしていたのに、あっという間に撤退しちゃった…。なんで?
ブックスタンドは重宝ですね!
お母さんへの感謝の言葉、私もようやくそういう心境になってまいりました。まだ言ってない(#゚∇゚#)!
by ビアンカ (2006-04-21 09:00) 

メイ

w(゜o゜)w オオー!
ホントですか!!
うれしぃぃぃぃぃ!!
メールしちゃおう♪
by メイ (2006-04-21 09:19) 

誕生日おめでとうございます。
も~ 知ってれば、もっと山のようにせんべい送ったのに~(笑)
でも、喜んでもらえて、ゾウさんも仲間に入れたみたいで安心しました(* ̄m ̄)

それと、ピーナッツバタークッキー美味しかったですよ~
甘さもバツグンでした♪  もぅ、立て続けに3枚爆食しちゃいました(真似)
記事の紹介ありがとうございました。
by (2006-04-21 10:30) 

*mai*

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございまーす(ёωё)ノ~☆
ケーキlessの誕生日なんて考えられない。ごちそうするので飛行機で飛んで
きてください☆ 

ブックスタンド必要ですよねー。いつも何か「重し」にしてます。
なくても何とかなるから、そのままズルズル。

あきつさんのところで見た天むすせんべい…激しくうらやましい。
これはもうみかんさんのところに入り浸るしかない(ёωё)☆
by *mai* (2006-04-21 11:31) 

junk-box

イェ━━━━━HAPPY BIRTHDAY━━━━━━ィ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しかもお母さんとのメール話に・・・ウルウル( ;∀;) イイハナシダナー
あのクッキーやっぱにこちゃんさん作だったんだぁ♪
我慢できなくて1個喰っちゃった(笑)
んまいんまい~(;´ρ`)
by junk-box (2006-04-21 11:51) 

やや出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
お顔拝見しているだけに、年齢の話はパス。
ウイリアムズ・ソノマ、私も好きでした。
その昔、ハワイで大きな素焼きのガーリック・セラーを買い
持って帰った記憶が蘇ります。
少し欠けてしまっていますが、セラーは今でも現役です。
by (2006-04-21 19:26) 

若いにこちゃん、お誕生日おめでたうo(^-^o)(o^-^)o
母上もほんわり嬉しかったに違いないっす♪よいね、親子ってね♪
ブックスタンド、いいなぁ。ページがめくれないのかなぁと思いきや、
透明な板がついてる優れものなのね☆ステキ♪

そうそう。わたしのつたない記事なんだけれど、にこちゃんのステキな過去記事に
トラバさせてもらいましたんヾ(´ー`)ノ ヨロシクでっす☆
by (2006-04-21 20:08) 

kazya

HappyBirthdayにこちゃんさん♪

HMVの箱着きましたよ〜♪
これから記事upしてTBしますね(^_^)
by kazya (2006-04-21 21:13) 

四音

お誕生日だったんですね、オメデトウございます。
ちなみにうちの旦那と1日違い。多分これからは忘れないでしょう(^^)v

最近、ようやく料理に目覚めてきました。
にこちゃんみたいなおいしいものが作れるといいので
レシピスタンドがあればいいなあ。
そーいうおしゃれなやつはなかなかないけど…欲しいです。
by 四音 (2006-04-21 23:56) 

knacke

のっくのっく、のっくのっく。
オトメはご挨拶を忘れてはいけませんネ。
のっくのっく、オトメはいりまーす。
オトメは中から返事がなくても、はいっちゃう強引さが売りです。
おめでと、おめでと。おたんじょーびすぎちゃって、おめでと。
ブックスタンド、きゃわいい〜!こーんなのでてたんだぁ・・・。
シラナカッタよ、オトメショーック!(号泣)
お料理にお料理本がかかせないオトメは、コレ、スキぃ・・・。
ね、ね、いまさらなんだけど、悦子のエプロンはお手製ですか?
コレもネ、かわいいんだもん、だもん・・・。
by knacke (2006-04-21 23:56) 

kaepooh

ハッピーバースデー♡
・・・出遅れちった(_ _。)・・・シュン
こんな時間に、ちょーどお腹すいてるときに見ちゃったよ。
ピーナッツバタークッキー。作るのもけっこうたのしそう~
でもやっぱ味見専門がいい・・・おいしそうなり。
by kaepooh (2006-04-22 01:01) 

プクちゃん

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday にこちゃん **
プクちゃんも、出遅れた・・
キョロ(∇ ̄ ;)( ; ̄ ∇)キョロ にこちゃん、どこ?
てんむすせんべいゞまだアル??

母君のメールって温かいんだなぁ(〃⌒ー⌒〃)
by プクちゃん (2006-04-22 01:26) 

ハッピーバースデーにこちゃんさん
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ オメデトオメデト
私もすっかり出遅れたわ。。。
誕生日知ってたらケーキも入れたのに。
(↑フエルト?)
一緒にカエルヤさんにケーキ食べに行きましょう!
って遠すぎだー。

ブックスタンドナイスアイディア!
料理本はすぐ汚れちゃいますもんね。
アクリル板と木があれば作れそうだわ。

ウチの母は機械がだめでケータイも持ってないです。
持っていても使わないし使えない?!
メールできるのがちょっぴりうらやましいです。
by (2006-04-22 16:35) 

norman

このブックスタンド、すぐれモノだ。シンプルイズGood!。niceです。
by norman (2006-04-22 17:05) 

nicolas

ちょっと仕事が立て込んでいたので、お返事遅くなってすみませんでした。

みなさんに、お誕生日のお祝いの言葉頂きまして
本当にうれしいです、ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●サンちゃん
もう一匹鯛を釣った?
ありがとう~、今度のは鯛ご飯にするわ、サンキュー♪
お祝いの言葉をありがとう~、タイトルへの突っ込みも嬉しい~(。>ω<。)ノ

●MORIHANAさん
nice!ありがとうございました~
メール後でしますね~(o´・ω・`o)ノ゙

●ちーたん
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ちーたんもゴールド免許?
ちーたん車好きだから、イッパイ乗りそう。
イッパイ乗るのに、ゴールド免許ってある意味スゴイよ。
カセーフちゃんHでしょ(^w^) ぶぶぶ・・
ちーたんはちょっとおやじ入ってるからわかるわ~うふ♪(* ̄ω ̄)
今度、「悦子」って呼ぼうと思ってるの、どう?

●にゃおちん
お祝いの言葉、ありがとう~♪
え?やっぱりご両親携帯持っててもメール使わない?
最初はツライけど(笑)慣れちゃえば結構使ってるみたいだよ。
用件入れておけるから、やっぱり便利。
買って2ヶ月かかってやっとなんとか使えるようになったよ。

●ビアンカさん
そうなのよね~ウイリアムズ・ソノマ・・・残念。
大阪の方はデパートのテナントじゃなくてお店あったのかなぁ。
これ、いいよ~場所もとらないので、すごい重宝しています。
何とか、復活して欲しいよね。(-ω-;)ウーン

●メイさん
あ、メールしといたよ~♪
着いたよね~

●みかんさん
天むすせんべい山盛り?(^w^) ぶぶぶ・・
美味しいけど食べすぎて太っちゃいそう~
イッパイ頂いたので、お気持ちだけもらっておきますよ。
ぞうさん、カッコイイね。ピアス入れにしようかな。
クッキーも良かったです、喜んでもらえて。
また機会があったら、送りますね~

●(ёωё)ちゃん
ケーキれす・・なかったのれす・・(=ω=)
飛行機でケーキ食べに!(。>ω<。)ノいいなぁっ!
誰かマイルたまってる人、飛行機おごってくれないかなぁ~

みかんさんに例の仁義好かん、希望ありましたので
横流ししました。そのお礼に、きっと、天むすせんべいが。。。(ΦωΦ)ふふ

そっか!あきつさんのところだった!
(ёωё)ちゃん、よく覚えてるね~(-ω-;)う~ん・・記憶力抜群!

●ヤスさん
お祝いの言葉をありがとう~(。>ω<。)ノ
クッキーそうなんですよ~こうやってつくりました。
あ、みんなは3個食べたのに、ヤスさん1個なんだ~(* ̄ω ̄)ふ~ん
(^w^) ぶぶぶ・・・・・例のナニ抜群よぉ~見るたびに笑っちゃう!

●manzoさん
ウイリアムズ・ソノマはハワイにならあるんですよね~
いいなぁ~せめてちゃんとした通販展開してくれたらいいんですがね。
ガーリックセラーって、あの素焼きのツボみたいなのですか?
あれ、良さそうでしたよね。

●めいさん
「若い」・・・もう一回言って~(^w^) ぶぶぶ・・
そうそう、このブックスタンドは、アクリル板を少し傾ければ
ページめくるのは簡単。
親子って、いつも一緒だと分らないけど離れていると
何だか時々こういうことが、あるよ~(´ω`。)

●kazyaさん
お疲れさま~HMV届きましたか~?
あ、お祝いの言葉をありがとうです!
それと、TBありがとう~(。>ω<。)ノ

●四音さん
そうですか、旦那さま一日違い?
どーもね、人のお祝いするのは好きなんだけど
祝ってもらうのって気が引けちゃうから、あんまり何もしないんですよ。
四音さんちは豪勢に?いーなぁ。
ブックスタンド、どこかにあるといいですね。

●きむたこオトメ1号さま
ノックの音が・・・やや!きむたこお嬢さまっ!
お誕生日のお祝いの言葉をありがとう~(。>ω<。)ノ
へ、返事がなくても入っちゃう強引さがオトメに・・・(」゜ロ゜)」ナント
このブックスタンドいいよね~作れないか色々研究してみたりしてるんだけど。
エプロンね、手作りね。ボンドでぺタ、ね。(^w^) ぶぶぶ・・

●かえぷぅちゃん
お祝いの言葉をありがとう~(。>ω<。)ノ
お腹すく時間に、よそのブログでお腹キュウキュウ鳴ったことあるよ~
ピーナツバタークッキー食べる?送るよ♪

●りらっくぅさん
お祝いの言葉ありがとう~(。>ω<。)ノ
ああ~フェルトのケーキ、うわ~言っておくんだったなぁ(-ω-;)ウーン残念!
ブックスタンドは、りらっくぅさんなら、作れるよ!
携帯今のは高齢者用のもあるんだけど、それじゃ絶対ヤダと
本人たちがいうので、比較的単機能なものを買いました。
最初はスゴイ試験メールきてましたよ~(^w^) ぶぶぶ・・

●NORMANさん
そうなんです!
シンプル 伊豆 ベスト!(。>ω<。)ノ
さんくゆぅ~ノーマンさん~
by nicolas (2006-04-22 18:46) 

nicolas

●スモさん
お祝いの言葉をありがとう~(。>ω<。)ノ
ゴールドカードはいざという時に効くらしいよ~
4月19日はマリア・シャラポアの誕生日。
お味噌っておやじ味噌?シモネタふりかけはいいのかな?
あ、こちらこそ、よろしくです~♪(近所の奥様方の会話っぽい)
by nicolas (2006-04-23 00:26) 

re-ko

おくれに遅れてしまった~。
お誕生日おめでとうございます。
おぉ、ゴールド仲間でございます。
自動二輪もってるなんて、カッコイイー!
by re-ko (2006-04-24 01:17) 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す!!\(^O^)/
かんぱ~い(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)
by (2006-04-24 22:21) 

そうです、素焼きのつぼです。
by (2006-04-24 22:27) 

また出遅れちゃったよー!
でもでも、お誕生日おめでとう~ございますー。
良い季節にお生まれですね~。
by (2006-04-25 18:25) 

nicolas

●りーこさん
お祝いの言葉ありがとう~
ここのお返事遅くなってごめんなさい。。。。
自動二輪は最近のってないので、そのうちまた乗りたいです。

●たろうさん
あ~こちらも、お返事遅くてすみません~(・ω・;A)フキフキ
お祝いの言葉ありがとうございます!(。>ω<。)ノ

●mannzoさん
やっぱりそうですか~
あれ良さそうでしたよ。いいなぁ。

●しろくまさん
お祝いの言葉ありがとうございます!(。>ω<。)ノ
花の季節に生まれてよかったかも。
みなさんに、こうしてお祝いしてもらえるのが一番嬉しいです♡

●koneさん
nice!ありがとうございます~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-04-30 01:35) 

ひよまま

お誕生日おめでとう!・・・と今頃言ってみる。
辛子マヨは、何年も前からうちでは常備品となっております。
これを一度食べると、普通のマヨでは物足りなくなります、お気をつけあれ!
毎日届くプレゼント、ほんとにこれで食っていけるぞ!
by ひよまま (2006-06-24 22:16) 

Nicoli♪

お誕生日おめでとー!えっ?1年前の。母娘の会話に涙。
by Nicoli♪ (2007-05-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。