So-net無料ブログ作成
検索選択

ベルサイユに小津安二郎 [にこにこ堂画廊]

お盆休みも今日でオシマイ・・・

殆ど仕事が残る中、休みらしい休みをオフ会(?)に充てました。

・・・の前に!

「東京藝術大学」に寄った際、大学名の入ったスケッチブック買ったので、

最近描いたのや、ちょっと前に描いたのをちょっと載せます!!

 

ギターを弾く、amos  lee.                                          トランペット奏者

 

アコーディオンを弾く青年                ちょっとおやじ・・・(* ̄ω ̄)

 

カフェで働くおやじに、たむろすおやじ     こっちは、職人おやじ、仕立て屋系です。

 

トランペットとアコーディオンのは、筆と墨汁。

その他は、お手軽な「筆ペン」。これは、便利なので、すぐ手元においてかなり使います。

演奏系は、まだKANSASのメンバーが、バイオリン弾いてるのがあったのですが

何処に行ったのやら・・(´-ω-`)

 


上野です!

 

今回、stellaさんと「いせ辰」の千代紙を見に行こうと思って早めに出たのですが

大雨女だというstellaさんのせい(?)で、かなり不安定・・・という天気予報!

ホントやん!!

で、ご本人から早々に諦めメール・・・(´ω`。)グスン

そしたら、まぶダチの2kさんが早めに出るというので、

プラプラ上野あたりを、くっ付いて行くことに致しました。(^w^) ぶぶぶ・・

 

雨樋に興味あり。このデザインも素敵です。   いきなりの撮影に文句タラタラ?

 

藝大キャンパス・・母校です(-Ω-)エッヘン ・・・って、言ってみたい。

ここは、ルーブル美術館展で、激混みでした。裏のほうにある書籍などを扱うお店に。

その中から見える、かえる3兄弟。

ここで雷雨・・・

大雨女さんのお陰で・・・ここに閉じ込められて、長いことここ眺めていました・・(-ω-;)

 

真っ暗になって、雷のスゴイのが通り過ぎ、

ようやく明るくなって徒歩で、プラプラとふたりして約束の岩崎邸

 

何度もきめ細かい遣り取りをしていたせいか、こちらの面が割れているからか?

タクシーで岩崎邸正門前に乗りつけた、stellaさん、乗った状態で車内からこちらに

ブンブン手を振りまくって、ご登場!

始めから、初めてって気がしなかったですね!!(。>ω<。)ノ

コワイおねーさんかと思ったら、かなりラブリー♡

みなさん、stellaさんは結構オトメですよ~

 

  

カッコイイ避雷針。                 床下の空気口の装飾。

 

ちょっと下着っぽくない?               こっちは灯りにムラがあったりして。

 

これも、床下の空気口の装飾。          ヒーターの装飾・・・アラベスクがお得意。

 

外観はちょっとイギリスの住宅か、アメリカンな感じのニオイもしました。

 

「給湯室」?流し台のようなのと窓だけの部屋。

パリのアパルトマンの一室みたいにみえます。。。。(* ̄ω ̄)

手前がちょっとボケちゃったのですが、気に入った一枚。

窓のガラスに映った灯りに焦点が合ってます。向こうに見える陽の光も好き。

菊のご紋を潰したようなデザインの、ノブは使いやすそうですよ。

 

岩崎邸は三菱財閥の関係の家だったそうですが、詳しいことは

きっとstellaさんが、記事になさってると思うので私はこの辺だけにしておきます。

 

表は洋館で、なんでもベルサイユで使われていたのと同じ壁紙を使用!

・・・とか、いうのですがウラに繋がっているのはモロ日本家屋。

そこは、まるでベルサイユ宮殿に小津安二郎の撮影現場が一体化したような・・・

ムリがあるのか無いのか、ちょっと一般家庭では考えられないような造りでした。

stellaさんと、「きっとこっちの日本家屋で普段の生活してたんでしょうねぇ」

そんな会話しました。

2kさんは、「ピンとこない」と、そっちでは撮らなかったみたい。

 

 

最後に、外観!

この撮影会に参加できなかったけど、この後合流できてお目にかかれた

こうちゃんに、捧げたいと思います(。>ω<。)ノ

 

なんでかって言うと・・・

マジで、イーグルスのホテル・カリフォルニアのジャケットそっくり!

これ、岩崎邸ですよ?

(-ω-;)ウーン・・・これは、ピンクのシャンパンと供にコレを捧げるしかないと!

こうちゃん、おつかれさまでした~


・・・おまけ

岩崎邸のビリヤード専用の建物があって、それを撮っていたら、蚊に喰われまくった3人。

stellaさん、たまらず出たところの薬屋さんに駆け込みました。(^w^) ぶぶぶ・・

薬屋さんの前で、クスリを塗ってる最中のstellaさんと見守る2kさん、

構わず、バチャバチャ写真撮ってるワタシ・・・stellaさん、豆大福は美味しかったですか?


【追記】

今夜お返事しようと思ってたら、メンテナンス!?

んも~(ノ*´>ω<)ノ

もう少々お待ち頂くことになるかも・・(♥´人`)すみまっしぇん・・・

 


nice!(52)  コメント(58) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 58

knacke

悦子サンのオチリ、こんにちわー。
きむたこん家のあぽー悦子2号ちゃんも、オチリこっちむけてるよ♡
オチリね、いつもね、きれきれしてます。えへ。
おまけの写真がスキー。なになにゆらゆらーん。
にこちゃむ、かぁいいお洋服だね。
にこちゃむはお料理もお菓子も絵も写真も、みんなすてきーです。
by knacke (2006-08-16 00:51) 

no_nickname

きむたこしゃんだ!
こーんばーんはー!(手、ふりふり) オチリ見ます?
にこちゃんこーんばーんはー!
きょうメンテだったんですね!知らなかった。
小津監督にはちょっと思い入れがあります。
メンテでコメント遮断されるといやなので、また来ます。
by no_nickname (2006-08-16 00:55) 

knacke

sanちゃん、こんにちわのこんばんわー!
オチリ・・・、見・・・、ここまでにしとくね。(滝汗)
by knacke (2006-08-16 00:56) 

(。・_・。)2k

永遠の少年2kです(。・_・。)ノ
写すなら言ってよ~ 
御髪の乱れとか直す都合があるじゃん!
ここのサイトをジャニーズの事務所の人が見てたらどうすんだよ~
ちゃんと化粧もしとけば良かったな~ (;-ω-) =3
by (。・_・。)2k (2006-08-16 00:58) 

stella

大雨女の☆です。
先日は、お疲れさまでした! 
一生懸命に薬を塗っている、私が写っていますねぇ。
いまだに足首に刺された痕が点々と残っていますよ~
あっ、時間だ!やばい、また来ます。
by stella (2006-08-16 00:59) 

kurage

洋館、、いいですね♪
東京芸大に入学してみたい。。けど今も(一応)芸大生なので、、、
ここ数日間ずっと一日中デッサンばかりしてて手が。。。
あ、2kさんのとこにも居た悩ましげな猫ちゃんが。。
にこちゃんさん、、可愛い格好してますね〜♪
うちの母ちゃんも見習って可愛い格好をさせたいなぁ。。
by kurage (2006-08-16 08:17) 

メイ

うっひょー!!
にこちゃんのスケッチ、色っぽいですね!!
お料理のみならず絵の才能も・・。
写真も素敵だし、
薄々気づいてたけど・・・。
にこちゃんに出来ないことってないのでは?
お洋服も素敵♪
by メイ (2006-08-16 09:23) 

pokkotun

素敵素敵♪ こういう絵大好き♪
時々でいいから 拝見させてください!
イエイエ 一杯カキカキしてほしいな~♪
by pokkotun (2006-08-16 11:24) 

マナ

スケッチ凄~いうまいですね(☆。☆)
額に入れて飾りたい^^
素敵な洋館ですね。裏の日本家屋がたまらないです。
by マナ (2006-08-16 12:03) 

ホントにスケッチが上手です。
最後の写真、おもしろいですね。
おつかれさまでした。
by (2006-08-16 13:05) 

masugi

スケッチ素敵です~。旧岩崎邸、私も行ったのですが、
やはり撮る人が違うと全然違う写真になるところが
フォトセッションのおもしろさですね♪
あのビリヤード場、地下で本邸に繋がっているとの
ことでしたよね。たしか…(^-^)。
by masugi (2006-08-16 13:23) 

かこ

『藝大キャンパス・・母校です(-Ω-)エッヘン』ぉお!!っと 驚いたら『・・・って、言ってみたい。』…もぅ。…でも セツせんせに師事してたんですよね。(全くそっち系ではないのですが 高校生より社会人になるまでso-en(いままた装苑?)を ふぅ〜ん(笑)って見てたので…)
やはり もともと養って来たものが物を言っているのでしょうね…絵も 写真の構図も…。ステチです
by かこ (2006-08-16 13:30) 

シェリー

スケッチも、写真もまるでポストカードを観てるみたいですね♪
とっても素敵なセンスのにこちゃんさんに憧れます~
by シェリー (2006-08-16 13:58) 

puku

オシリに迎えられて幸せな気分でございます~。。。
それにしても。。。。。絵!うますぎっ!!!
そのままでも使えそう☆
ホント多才だなぁ。。。
そして、精力的に写真撮ったり動いててすばらしいです。
このだら~りと怠けたからだ、、、なんとかしないとなぁ。。。。。
by puku (2006-08-16 14:11) 

マイケル

スケッチうまいですね。
東京藝術大学はゴミ箱も違いますね。
by マイケル (2006-08-16 16:23) 

フィール

最後の絵がいいですね~
はじめまして^^って感じです(笑)
by フィール (2006-08-16 16:29) 

通りすがりの者

素敵なスケッチですね!何でこんなに上手にしかもさらっと描けるんでしょう?
過去ログ読まさせて頂きましたが記事が面白くて楽しかったです。
悦子万歳(笑)
また見に来させて頂きます。ブログ頑張って下さい。
by 通りすがりの者 (2006-08-16 18:18) 

kazya

あらぁ〜
こんなところに2kさんが…
もう出たがりなんだからぁ〜(^_^)
by kazya (2006-08-16 20:43) 

kone

にこちゃんさんの絵、とっても素敵ですね♪(●^_^●)
にこちゃんさん、とってもセンスのある素敵な女性ですね♪(#^o^#)
by kone (2006-08-16 21:02) 

藝大が母校・・・、一瞬ダマされちったよぉ(^O^;
上野も探検すると楽しいんだねー。
給湯室みたいなトコの1枚、ステキすぎ。ヒカリが入る具合が美だわ~。
オフ会の楽しそうな雰囲気がとっても伝わってくるよん♪
by (2006-08-16 21:39) 

nicolas

こんばんわ~(。>ω<。)ノ
みなさんnice!&コメントありがとうございます~
お盆休み終りです!ナンも出来なかった!なんか中途半端に終りです!
・・・って、リキむのもナンですが・・・(;-ω-)
また普通の毎日が来ますね。体調に気をつけて社会復帰しないと・・・

●きむたこちゃん
きむたこちゃんのおケツもこんばんわ~(。>ω<。)ノ
あぽーちゃん、おケツこっちむけてご挨拶♡
あぽーちゃんお嬢さまだから、おリボン長くて可愛いね~
最後のゆらゆら~んな写真、おもろいでしょう!
なんか世界がゆる~くゆる~く出来てるみたいで、良いでしょう。
私の気力と勇気と、悦子のケツの出しっぷりは、
全てきむたこちゃんの「愛」で出来ています(* ̄ω ̄)v

●サンちゃん
サンちゃんこんばんわ~(。>ω<。)ノ
あ、こっちにもおケツふりふりしてねぇ~
サンちゃんも悦子のように尻出しが好き・・・と、〆(・ω・`*)
サンちゃんの尻、登録しておくから今度からここに入るとき
ケツを見せて、「ケツパス」にしてみよう~顔が利く・・じゃなくケツが効く。。。
小津さんの作品。。。なんかたまに観たくなるよ。
日本人はやっぱり、寅さんか小津安二郎だね。

●きむたこちゃん
おチリ・・見たね?(〃 ̄ω ̄)σ

●2kさん
その節はお疲れ様でした~(。>ω<。)ノ
え?ジャニーズ?ジャニーズ事務所もおっさん系のスカウトしてんの?
確かに、僕ちゃんって感じに写ってるけどね~(^w^) ぶぶぶ・・
「永遠の少年」にピッタリな雰囲気でいいよね~
け、化粧?・・・・するなら云えば道具貸したのに・・(;-ω-)

●stellaさん
こんばんわ~おつかれさまでしたね!!!
ホントにstella観光さんにはお世話になりっぱなしで、こちらは
ラクさせていただきました~
また、機会あったら是非是非~(。>ω<。)ノ
蚊に刺された跡・・・・って、それ蚊ですか?
まだ刺し跡あるのって、大丈夫でしょうか。ブヨとかじゃないですよね?

●moonrabitさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●Kurageちゃん
あれ?芸大って・・・芸大生なの?
学生さんなのは知ってたけど、芸大!?
通信でも、あるんだね!いいなぁ~いまからまた学校行きたいよ~
あのね、この猫・・絶対2kさんにガン飛ばしてるよね!(^w^) ぶぶぶ・・
母ちゃん・・・可愛い格好さしてね!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-08-16 22:25) 

nicolas

●メイさん
こんばんわァ~(。>ω<。)ノ
いやいや、できないことイッパイあるよ!
内緒なので、どうしても知りたい場合は今度直接・・(^w^) ぶぶぶ・・
絵は落書きだからね~
仕事に詰まると、描き描きしています。。。ストレス解消法。
お洋服・・・可愛すぎる?(・ω・;A)フキフキ

●MORIHANAさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●pokkotunさん
絵・・・かなりイッパイあるよ~
なぜかおやじっぽいのが好きなので、そんなの多いけど。
良かったら、また見てね♡
なんかウレシイ、ありがとうね~(´ω`。)

●マナさん
落書き褒めてくださいましてありがとうございます~(。>ω<。)ノ
洋館もいいけど、日本家屋もいいですよね。
気候に合った家は、やっぱり昔なら日本家屋だったんでしょうねぇ。

●manzoちゃん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●こうちゃんさん
落書き、褒めてくださってありがとうございます~(。>ω<。)ノ
って、こうちゃんが3行もコメント書いてくださった!!
(^ω^*))((*^ω^) キャッーなんかスゴイ!?

●masugiさん
こんばんわ~、masugiさん(。>ω<。)ノ
フォトセッションのオモシロさに目覚めてしまった感、モリモリです!
そうなんですよね、同じ場所なのに全然違う絵になっています。
みなさんが記事アップしたときに、違いを見るのがとても楽しい~
そうそう、ビリヤードの建物の地下通路の明かり取りがなんか素敵でした。
ビミョウな水色で雨上がりに綺麗でしたよ~
by nicolas (2006-08-16 22:29) 

nicolas

●かこさん
ウレシイ!節先生のコト覚えて下さったんですね~(。>ω<。)ノ
でも、私は結構先生にダメダしされたほうです・・(;-ω-)
水彩とか色を付けるのは、女性は大抵彩色は上手いらしいけど
節先生、いつもアタシの色使いを「女じゃない」って・・・
そのかわり、形に関してスゴクオトコっぽいらしいです。
デッサンやクロッキーが大好きでした。so-en懐かしいね!まだ持ってるよ。

●シェリーさん
あ~あ~前回に初めて来てくださって、そのままご挨拶もまだでした!
とりあえず、ここで・・・初めまして!ご訪問ありがとうございます!
なんだか緻密なようでアバウトな記事なので、楽しんでいただければ
こちらは幸い・・ということで、気楽に覗きに来てあげてくださいね~

●lotusさん
nice!ありがとうございました~(。>ω<。)ノ

●pukuちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
pukuちゃんもお尻大好きねーさんでした!!
お約束だからね♡1記事一回か出さないと・・・でも、お盆休みなので
出すのちょっと渋っちゃったかなぁ~(* ̄ω ̄)
いや、あのね・・・家に閉じこもってする仕事なのでね、
ば~~~っと、出てゆきたくなっちゃうんだよね・・きっと。。。
そんなお年頃です。

●マイケルさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます(。>ω<。)ノ
絵を褒めて頂いてウレシイです、ありがとうございます~
藝大のゴミ箱、イカしていますよね!

●フィールさん
絵のほう、褒めてくださってありがとうございます~(* ̄ω ̄)v
そういえば、そんな風にもみえますね~

●通りすがりの者さん
こんばんわ、コメントアリガトウゴザイマス~(。>ω<。)ノ
何となくまとまりのないまま、うだうだ色々やっています。
「悦子」は今のところ、一番人気です~(^w^) ぶぶぶ・・
楽しく読んでいただければ、それが本望です~ウレシイ♡
また気楽に覗きに着てやって下さいね~(。>ω<。)ノ

あ、応援ありがとうございます♪(* ̄ω ̄)vピース

●Kazyaさん
ひゃはは!そうなの!
最近割と出さないから、代わりに出してあげちゃったよ~!!
by nicolas (2006-08-16 22:31) 

noriko

アコーディオンのくるぶしに色気を感じますが、おやじの絵、とくに”たむろするオヤジ”にLove!!
スケッチブックまた見せてくださいね♪
by noriko (2006-08-16 22:34) 

nicolas

●koneさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
賞賛の嵐?!
その2行、内容が濃すぎます!!(・ω・;A)フキフキ

●めいちゃん
げーだい・・・(^w^) ぶぶぶ・・
行ったから「入って出てきた」ヾ(≧▽≦)ノ
でも、この程度だと「母校」っていえない・・・(;-ω-) ザンネンだね~
給湯室っぽいのいいでしょ!?
それ、今回一番か二番に好きなの~~♡
そうなんだよね、光の感じで全然違っちゃうんだよね・・面白いよねぇー。
by nicolas (2006-08-16 22:36) 

nicolas

●てんとうむしさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
てんとうむしさん、おやじ好きですか?
私のスケッチブック、「おやじ用」ってぇのがあるんっすよ。
おっさん意外描かない約束(自分の中で)のブツです。今度・・・見せたい!
by nicolas (2006-08-16 22:38) 

百合

にこちゃん・・・すごい!!
なんと!多才な お人なの!?
あの大雨の中撮影会とはこれまたなんとも^^;
でも三人ともとても楽しまれたのが伝わってきます。
岩崎邸素敵な建物ですね
by 百合 (2006-08-16 23:16) 

sasasa

2kさんのとこでも見てきたけど、
こっちはにこちゃん視点で、また違った感じだね。
個人的には、3人が写っている写真が好き!
何かその時の風景が思い浮かんできそう(^_^)
最初のほうの絵もすごいね。
岩崎邸も何も書いてないで、写真だけみたら、
日本の建物じゃないみたいだね!
撮りに行きたいよぉ~!!!
by sasasa (2006-08-16 23:39) 

stella

>コワイおねーさんかと思ったら、かなりラブリー♡
昨夜、時間切れで読み飛ばしてしまった。
今までこわかった~?おかしいなぁ・・
>stellaさんは結構オトメですよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
実はオトメの皮をかぶった、オヤジなのさ。
by stella (2006-08-17 00:02) 

↑、ついに自分から・・・・
by (2006-08-17 00:50) 

nicolas

↑ あ!アヤシイ会話が・・・(・ω・;A)フキフキ

回っていますが、行き倒れた時点で明日にさせて頂きます~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-08-17 01:41) 

pace

筆のクロッキー(?)も素敵ですね
見方、感じ方、服装も、人それぞれなんですね~
by pace (2006-08-17 01:47) 

Nicoli♪

遅くなっちゃった。
スケッチ、まいう~(←もう古い?しかも、ちょっと違うか)。
美的センスは全てに通ず!だねっ。
ねこちゃん、剥製みたい。ナイスショット!
by Nicoli♪ (2006-08-17 02:16) 

Tytto

芸大スケッチブック、そんなのあるのね。
あ〜、ビックリした!
スケッチさんたち、いい味出してますね〜。
でも、ニッポン人はお好みでないのかしら??
by Tytto (2006-08-17 03:28) 

chi-

いつも思うんだけど絵上手だね。
わたしもlこんな風に書けたらその辺に書きまくりそう・・・(笑)
これスケッチブックなのね。
アルバムかと思っちゃったよ。
出掛けた日は雨だったのね、、、こっちは今日が雨だよ。(タイフウ)
by chi- (2006-08-17 05:28) 

SHINO

スケッチたとても上手でお洒落ですね。
by SHINO (2006-08-17 06:37) 

kurenainosora

いいですねぇ...サササーと書かれた日にゃ、喫茶店とかの壁に額装して飾りたくなりますねぇ...
給湯室?の窓からコボレるヒカリに萌えー...イヤイヤnice!です...
オサレな撮り方が元芸大生っぽい.....???
 にこちゃんさん、もっと脇を閉めて撮らないと...写真がグニャグニャに...
  ホント2Kさんがヒョロりん青年に...スゴイ面白い写真(^w^)
by kurenainosora (2006-08-17 08:26) 

berry

ここには天才多才人災が集まっている?ん?人災?人災はありませんでしたワン。(笑)
皆さまと同じ,スケッチがすてき!
1枚ほしいなぁ〜。ほんとぉに欲しいです。切に欲しいです。
by berry (2006-08-17 09:23) 

深雨

にこちゃんは絵心あるなぁ~(゜_゜)
ワタシも描いてほしいです(コラ
上野は何回も行ってるけど、
こんな素敵なおうちがあるなんて知りませんでした。
今度 探してみます♪
by 深雨 (2006-08-17 11:07) 

ビアンカ

にこちゃんが芸大出身でもぜんぜん違和感無い!
芸大界隈は独特の雰囲気ありますねえ。
by ビアンカ (2006-08-17 11:29) 

(o_o)

目つきの悪いにゃんこがかわいい♡
にこちゃん新しいカメラ有効に使ってるなぁ。
忙しそうなのにフットワークが軽々★
岩崎さんち…当時住んでいた人たちってどんな人物だったんでしょうねー。
こーんな細工に囲まれた日常って。
by (o_o) (2006-08-17 12:45) 

TOMO

いきなりオシリがプルンって♪
にこやんが描くイラスト、
私大好きです。チュ♪
by TOMO (2006-08-17 15:36) 

ユキサクラカエデ

たくさんのイラストに上野の風景&イーグルスのジャケット風な岩崎邸も
ステキだけれど、「おまけ」がとってもいいカンジ♪
by ユキサクラカエデ (2006-08-17 21:51) 

coudre

にこちゃんの才能炸裂!
すっごいなぁ、
色んな事できちゃうにこちゃんに座布団一枚!
横浜に遊びに行きたいぞっ!
by coudre (2006-08-18 08:34) 

nicolas

おはよーございます~(´-ω-`)
nice!&コメントをホントにありがとうございます!
タラタラ回ってるので、行き届かないかも・・・
本日の午後は、なんとかブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン って感じに行きたいです!
お仕事戻ります~(´・ω・`)ノまたね♡
by nicolas (2006-08-18 09:03) 

旅爺さん

絵が実に上手いですが東京藝大の出でしたか、近寄りがたくなってきました。
上野は50年前に住み込みで働いた事ある懐かしい思い出の場所です。
ジャパニーズベルサイユは知りませんでしたが岩崎亭は聞きますね。
by 旅爺さん (2006-08-18 09:22) 

たろちぅ

ご無沙汰でした。旅から戻りましたあ♡
小津でオツ!
まあ♡研修所が一般公開になっとったんだね。
岩﨑さんとこはうちの曾祖母のお友達のお家なんだす(・_・)
もうサキサカはいないのかな?
森さんちもお薦めです。

他記事はちょっと舞っててね。
by たろちぅ (2006-08-18 16:55) 

花火

絵がすごく上手ですね!
味が出てますよ(^0^*)
by 花火 (2006-08-18 18:06) 

絵が馬過ぎです!
人物って難しいのに・・・今にも動き出しそうに見える!
デッサンの基本がしっかりできているんですね。
絵を描くのがストレス解消法ですか。
私も何か作っているとストレス解消になります。
没頭しているうちに嫌なことなんか忘れちゃう。
カエル3兄弟nice!
by (2006-08-18 19:37) 

myu

にこちゃんて、やっぱり多才!
絵も写真も料理もできちゃうなんてすごいなぁ~!
おまけにオサレ?
そしてそのフットワークの軽さってどうやったら?
by myu (2006-08-18 20:27) 

彩ね。

こんばんわ~。
あれ?上野ならそんなに遠くないな~。
歩いて回ると結構美味しいあんみつやさんがあったり^^
いつもはこういう視点で上野を歩かないので面白~い♪
by 彩ね。 (2006-08-18 22:23) 

プクちゃん

たらいま~♪|/// | ̄▽ ̄ )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
にこちゃんの画好きだよ~☆ヾ
蛙三匹も好き~☆ヾ下着っぽいのも好き~☆ヾ
良いな~☆ヾくぅ~っヾ
by プクちゃん (2006-08-18 23:34) 

あっ、上野に行ったけど西郷どんを見てくるのを忘れちった(笑)
芸術が爆発してますね(^-^)
by (2006-08-19 07:11) 

みけ

スケッチ、すてき~~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァ~~ン
写真も全部すてきです~~^^
最後の写真のゆれゆれ具合もナイス^^
by みけ (2006-08-19 14:20) 

とっしー

初めまして!stellaさんの所から伺いました(^-^)
お写真、三者三様で良いですね〜!とてもオシャレな雰囲気が伝わって来ます☆
そしてスケッチ、素晴らしいですネ!カッコ良い〜(≧∀≦)
オマケ写真のstellaさん、面白いです(笑)
by とっしー (2006-08-19 17:13) 

stella

↑とっしーさん、本当に本当に痒かったんだよ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by stella (2006-08-19 22:55) 

gleich-jetzt

旧岩崎邸、早速足を運びたくなりました。
にこちゃんもとってもステキ!
by gleich-jetzt (2006-08-22 14:35) 

さらさらーっと、こういう絵を描けるって、気持ち良いだろうなぁ。本当にいいなぁ~。
by (2006-09-04 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。